Home > アプライドが超ロングセラー

アプライドの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

Coto Sport(コトスポーツ)純正加工強化ブローオフバルブインプレッサ GD系・GG系(全アプライド)/GRB/GRF/GVB/GVFフォレスター SG9(STi)のレビューは!?

年齢不詳さん
純正のブローオフから交換。 モリモリトルクを感じますし、満足です

30代 男性さん
GRFに装着 これ単体では違いを感じられませんでした。 トータルセッティングで少しは効果を発揮すると思います。

30代 男性さん
取りつけて1万キロ以上経ちますが特に問題ありません。GRBで純正交換タイプのエアクリと社外マフラー、HKSフラッシュエディタという仕様で、中間加速が特に良くなったと感じていますが、低速でも効果はあるかと思います。

年齢不詳さん
以前にもこのショップで購入しました。 対応が早く、とても安心しました。

年齢不詳さん
シフトチェンジした際にブーストのかかりがよくなった印象があります. 実感としてレスポンスが向上しました.

年齢不詳さん
GVBに取り付けましたがホースの固定バンドがなかなか入らなくて大変でした。 フルノーマル時に取り付けた効果はブーストのかかりが早くなったので、走りやすくなり、街乗りでも運転しやすくなったので楽しいです。 MAX値は純正と変わらず1.5でした。

30代 男性さん
まず取り付けに30分かかった。 感触としてはまずまず、アクセルのレスポンスは確実に上がったが、代わりにどっかの安定捨てた気がする。 ハイブローの製品みたく音がやかましくないのは好感触。

年齢不詳さん
あくまでも純正の強化品 大袈裟な音やスタイルを求める人にはあわない商品 純正では圧が逃げすぎていたのを強化 ノーマル車でも中低速のトルク感がまして レスポンスもよくなりました 取り付けも純正と交換するだけのポン付けなので簡単

年齢不詳さん
取付後は低速時のトルク感が良くなったのを体感しました。満足しています。

年齢不詳さん
ノーマルバルブからの交換です、低中速の立ち上がりは確実に早くなりました。 高速になるとノーマルと変わらないのでタービンにかかる負担はとんどなく。 希望どうり製品でした。